ホーム » clarinet » Link集

Link集

クラリネットなどに関連するURLをまとめます。

クラリネット情報いろいろ
クラ吹きのページ
おそらくインターネットでのクラリネット情報の入り口となるページ。基本的にここからたどるといろいろわかる。
Yahooのクラリネット情報
いろいろ出ている。
Sneezy.org Clarinet Pages
良くわからないが、いろいろ出ている。Klarinetメーリングリストは、昔読みこなせなくて挫折したことがある。
メーカ
ビュッフェ・クランポン
言わずと知れた・・・booseyの配下だったのね・・・あまり充実していないが、使用プレーヤなんかも見れます。
セルマー
クランポンよりは少し充実してるかも。カタログにボア径とか書いてあるのは良いよね。
PETER EATON CLARINETS
イギリスの伝統を受け継ぐ?クラリネット
Lebranc
コムスはこれらしい.
ヴァンドレン
我々を悩ましてくれるリード屋さん。
ロブナー
リガチャー屋さん
Pyne/Clarion, Inc.
マウスピースやバレルを売ってる。誰かの仕掛けから辿っただけ。良いのかどうかは全然知らない。
ショップ
サト・テクノ・ミュージック
最近とてもお世話になっている楽器屋さん。
協会
The International Clarinet Association
よく知らないけど、とりあえずリンク。
日本クラリネット協会
よく知らないけど、とりあえずリンク。
個人
カルボナーレ氏のホームページ
フランス国立管弦楽団のトップ。とっても音のよろしい人。ホームページも充実している。
谷口英治さんのホームページ
ジャズクラリネット奏者谷口さんのホームページ。とっても参考になる。
クラ吹き十亀正司の東京交響楽団の休日
ためになる。掲示板もある。
Clarinet Espresso
重信秀治さんのクラリネットに関する情報。「名手たち」に刺激されて私のこのページを立ち上げました。が,今はないようだ.
Daa’s Page
JAO新潟大会でお世話になった長岡のDaaさんのホームページ.
gen関係
横浜交響楽団
genの所属団体
仙台一高吹奏楽部OB会
genの出身高校


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive