ホーム » blog » なんでも掲示板

なんでも掲示板

こちらを掲示板として使います・・・コメントしてくださいませ


7件のコメント

  1. まず第一番自分で投稿してみる.投稿フォームが,自分の環境だと,文字の表示が最初にきちんとでない.リドローすると出るみたいなんだけど・・・

  2. こんにちわー。JAO横浜大会の本申し込みも締め切り過ぎましたね。私の方は慌てて一昨日発送。。間に合うかな。
    genさんのblogに誘発されて私の方はPikiWikiで一部ですが作ろうかなぁと思ってます。管理してるサイトが多いので。。
    後は今友人のところを間借りしているのですがホスティング契約してもう少し自由度持たせようかなぁと。。どこかお勧めってありますか?

  3. すいません~.フォロー遅れました.
    PukiWikiは,私もお気に入りで,会社・私用ともに使ってます.会社での導入はイマイチ周りにはうけませんでした・・・Pukiwikiはいいのですが,荒らされやすいというのがちょっと心配ですよね.ホスティングは選択が難しいですね.どこがいいかというのはちょっとわかりません・・・自分はMySQLを使いたかったので大分限定されました.

  4. genさん、こんにちわー。メールもどうもでしたm(__)m
    参考にします。
    私の場合は会社がhttp、httpsくらいしか通らないので
    Webの更新が自宅か、会社に持ち込んでAirH”で繋いでる
    ノートPC使うしかないんですよね。でもちょっとノートPC
    は目をつけられてしまっていじり辛い(^_^;)
    #社内メールを転送してるのでそれを読んでるってことで
     OKはもらってますが。
    PukiWikiは昨日見つけた某無料サイトに移転してみました。
    ここはPHP、SQLなども使える代わりにちょっと条件が厳しい
    ので1週間後の審査?がどうなるかどきどきです。

  5. 掲示板も含めてすべてblog(MovableType)でやるのはちょっと無理があるかなー.とりあえずコメントの表示順番を新しいものを上にしてみた・・・

  6. うーん、なんかげーじんさんのコメントがあるなぁと思ったらコメントスパムですね(^_^;)何か対策されてはと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive