ホーム » blog » ひとりごと

ひとりごと

ちょっとしたひとりごとは,こちらのコメントに残すことにします.


4件のコメント

  1. blogにすれば掲示板や日記も統合できると思ったけれど,blogに付加価値のある情報だけを載せていこうとすると,たわいもない話題が書きにくいし,たわいもない話題をblogに載せると情報がうまく整理できなくなってしまう.ということで,結局.掲示板・日記用のエントリ(blogの記事のこと)を作ってみました・・・と言っても見た人が使い方分からないだろうなあ~

  2. 使い方思考錯誤中・・・
    修正して,コンテンツがまるまるのっかるのはちょっとうざいねー

  3. 昔のホームページのコンテンツを入れなおしているが,ちょっとアクセスしにくくなってしまう.カテゴリをうまく組めばいいんだろうけど.組織化がめんどう・・・

  4. 最近IEで表示すると表示が乱れたのを修正.最初Slepnirを入れたせいかと思いこんでいたら,どうも,<blockquote>~</blockquote>の中に改行を入れると,</blockquote>がうまくいかないのか,文章がだんだん左にずれていくという現象だったようだ.まあバグなのかな・・・.昔は大丈夫だったような・・・

gen へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive