ホーム » blog » アマオケフェスティバル横浜大会終了

アマオケフェスティバル横浜大会終了

やっと終わりました.疲れた・・・


3件のコメント

  1. 本当にお疲れ様でした。とっても楽しめて充実した3日間を過ごせました。感謝感謝です。でもまだ社会復帰しきれてません(^_^;)うーん。genさんは社会復帰できましたか?
    来年はぜひまた出演者として共演したいですね。

  2. さっそくどうもです~.この3ヶ月はほとんど仕事になってませんでしたので,やっと普通の社会人に戻った感じです.まだ残務整理残ってますけど.慢性の睡眠不足は徐々に解消してきました.少し次回演奏会について考える余裕もでてきました.裏方のエピソードでもMLに流そうかな・・・
    今後もよろしくお願いしますです.

  3. そうですか。。お疲れ様です。私も疲れはまだまだ取れないかな。まあ先週末もあまり休んでそうで休んでないのでしょうがないんですが。
    ぜひエピソードなどは投稿いただければと思います。やはり継続して行っていくわけですので次へ向けて参考になればと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive