ホーム » blog » 見直し中

見直し中

現在、ホームページ全体の見直しを検討中。もともとはblogをコンテンツ管理として使おうとしていて、過去の日付使って情報入れたりしたんだけど、あまり意味がないし、内容もとても古くなってしまったし、ごく一部の人に見てもらえればよいと思っていたから、内容は多少いい加減なところもあるし、また、最近、結構googleで上位にひっかかるときがあるので、ちょっと何とかしないとと思っている。また、コメントスパムの多さにも困りものだ。あとはそろそろ世の中のblogサービスがそろってきたのでそちらに移りたい。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive