ホーム » blog » gooブログへの移行

gooブログへの移行

これまで、自力で、ホスティング上にMovable Typeを入れてやっていたけれども、メンテナンスが面倒になってきたのと、名前入り公開となると、いろいろ問題もでてくるので、blogサービスを利用することにしてみた。処々の事情でgooがいいだろうということにしたけども、まだ慣れない。以前よりは柔軟性は増したのかな・・・。プロフィールにリンク入れたいんだけどできないのかな・・・。投稿bookmarkletはできるのかな。CSSカスタマイズはできるみたいだけど。これから試行錯誤してみよう。

過去記事の移行をしたいのだけど、コピペするしかなさそうだ。ほとんど更新していなかったとはいえ、2年分で100記事くらいあった。どうしようかな〜


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive