ホーム » music » 横響第588回終了

横響第588回終了

初の未完成終了。悪くなかったと思うんだけど・・・。マウスピースをB40に戻しました。主要な理由はピッチ。M30だとこの時期どうしてもピッチがあがらない。あとB40に会うリードが偶然見つかったので、それでいくことにした。使ったB40は前の前に使っていたモデルで鳴るけども若干音が抜ける感じで音は暴れやすい。前に使っていたやつは、傷つけてしまったら響きがおかしくなってしまった・・・。演奏の出来はちょっとピッチがおかしいところがあったり、問題は多々あったものの、全体的には素人だしこんなものだろうという感じ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive