ホーム » blog » 演奏会振り返り(第590回、591回)

演奏会振り返り(第590回、591回)

讃歌は、第一部をやらせてもらったので無伴奏のソロなんかがあっておいしい思いもしたのでしたが、A管のピッチがあがらなくてかなり苦労しました。録音きいてもかなり苦しい・・・。ソロはひさびさに録音切り出しをupしてみるか・・・こういうそれほど知られない曲にあるおいしいソロというのは記録しておくと少し価値があるかも。

アテネの廃墟は本当に吹くところが少ないので反省もなくあっという間に終わってしまった。忙しかったので楽でよかったけど。かなり薄めのリードででたので線が細かったかもしれない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive