ホーム » music » 第593回横響演奏会終了

第593回横響演奏会終了

2度目のタコ5でした。多少音程が良くなっていたり前よりは良かったような気もするのだけど、いろいろ反省点はあって、音の間に変なニュアンスが入るところがあったり、ダイナミクスが足りなかったり、音がイマイチ抜けてなかったり等ありました。直前の調子は宮崎よりもずっとよかったんですけどね・・・

ダイナミクスについては考えすぎたのか良くなかった。3楽章のソロは最初抑えすぎてしまった。もっとおおらかでよかった。1楽章のB管のソロは全然ダイナミクスが足りなかった。気をつけていたんだが・・・。もっと極端にやらないとダメだった・・・。

3楽章のソロはあえてA管で吹きましたが、あれはB管でやるのが無難ですね。ダメでした。最初の8分音符のあがりがB管よりいいかなと思ったんですが。

宮崎でも思ったのだけど、以前より本番に弱くなっているというか、集中力が維持できないというか・・・ソロ以外はミスが多かったです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive