ホーム » blog » HMVのアフィリエイト

HMVのアフィリエイト

HMVのアフィリエイトの承認がおりたので、昨日の記事のリンクをHMVアフィリエイトのリンクに切り替えてみました。興味のある方はどうぞ・・・っていないか・・・。

先日の記事で、Amazonに画像(と在庫)がなかったアルバンベルク全集ですが、HMVには何と画像も在庫もありました!。さすがHMV・・・。さっそくHMVのリンクに変更しました。Amazonだとgooからの投稿は非常に楽なんですが(gooブログの編集画面からAmazon検索してアフィリエイト投稿できる)、クラシックの品揃えではHMVのほうがよいようですね。マイナーなCDはHMVのほうにリンクはろうと思います。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive