ホーム » blog » gooブログなんかやめてやる〜

gooブログなんかやめてやる〜

自分は今までgooブログだったから、アフィリエイトっていうのは有料が標準なのかと思っていたら・・・そうじゃないのね・・・。うーん。毎月200円払っていた私はいったい・・・。ココログのほうが遙かに使い勝手良いし・・・。
JavaScriptは使わせないし・・・。使えねえ・・・goo・・・。
あと、gooブログ記事のURLが長いのが嫌い。mixiとかwikiにそのまま張りづらい。
gooブログアドバンス(有料)からgooブログ(無料)には移行できるらしい。コンテンツ全部手動でココログに移さないといけないかと思ったから、それは逃れられそうだ。ただ、アフィリエイトのリンクは規約違反だから削除しろって・・・面倒くさいからやらないよ〜だ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive