ホーム » music » 第615回横響定演終了

第615回横響定演終了

演奏会は終了しました。雨の中800人という神奈川県音楽堂ほぼ満席の入りとなりまして、大変ありがとうございました。
ロビーコンサートは、事前の周知があまりなかったので、人があまり集まらなかったのですが、2曲の難曲(プーランク・イベール)を何とか通してやることができました。練習より良かった点・悪かった点いろいろありましたが、まあ、あれが自分の実力です。こんなものでしょう・・・
オーケストラのほうは、カルメンの1stが一番出番が多かったです。ソロ録音をupしようかと思っていましたが、途中でメモリーフルになってしまって・・・ちょっと時間がかかりそうです。出来はまあまあだったと思います。今回初めてリコーのリードを使ったのですが、やはり若干発音が甘くなる感じで、いくつか気になるところがありました。
次回は田園等ですが、自分は軽めの出番にするつもりです。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive