ホーム » music » 第616回横響定演終了

第616回横響定演終了

演奏会終了しました。非常に暑い中来ていただいた皆様、大変ありがとうございました。
今回は、マスネとイベールの1stと田園の2ndということで、あまり負担は大きくなかったので少し気楽にできました。録音を聴きましたが、まあまあきれいだとは思ったのですが、ちょっと消極的な演奏だと思いました。もう少しがんばってもよかった。聴きに来た人に、音がやわらかくなった、と言われたのですが、これは消極的だったということを遠回しに言われたのかもしれない。
ちなみに、選択に迷っていたリードは、Unfiledを使ってみました。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive