ホーム » music » 戸塚オケ定演修了

戸塚オケ定演修了

無事に終了しました。来ていただいた皆様ありがとうございました。

個人的な反省としては、リードがイマイチあってなくて音が抜ける感じになってました。もうちょっとがんばって(選んで)もよかったかもしれない・・・。悲劇的の最後のソロ(ソリ)はさすがに慎重に行き過ぎたかもしれなかった。さりげなく、すっと入るつもりだったけれども、微妙な感じになってしまった。上のBの音はイマイチあたらないし・・・。まあでも大過なく終わったのでとりあえず良しとするか・・・(妥協しちゃいけないけど)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive