ホーム » clarinet » 本番終了:ダンテ交響曲

本番終了:ダンテ交響曲

もうちょっとうまくいくと思ったんだけどな・・・ということで個人的に微妙な出来でした。残念。それにしてもこんな曲をやらせてもらえることは一生にそうないのでありがたいことです(棚ボタだったが)。ダンテ交響曲はリストの新しもの好き的な感じが出てて、私は好きでした。ちょっと映画音楽の先駆けっぽい感じです(伊福部昭とか?)。

WordPress.comでの音楽プレーヤーの表示方法がわかったので、久々に自分の演奏をupしてみた。1楽章に2回の無伴奏のソロがある。1回目は上昇で引っかかって、2回目は三連符で引っかかった。楽器をきちんと調整するのも大事です・・・音程微妙・・・うーん

1回目:

2回目:


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive