ホーム » blog » 近況更新はタイトルと投稿内容が同じである投稿と解釈されるようです。パーマリンクがすごく長くなる。最近の投稿には反映されない→というのはうそで反映されました。RSSでは投稿扱いです。RSSを見ている人にはあまり細かく送るとうざいかもしれない。

近況更新はタイトルと投稿内容が同じである投稿と解釈されるようです。パーマリンクがすごく長くなる。最近の投稿には反映されない→というのはうそで反映されました。RSSでは投稿扱いです。RSSを見ている人にはあまり細かく送るとうざいかもしれない。

近況更新はタイトルと投稿内容が同じである投稿と解釈されるようです。パーマリンクがすごく長くなる。最近の投稿には反映されない→というのはうそで反映されました。RSSでは投稿扱いです。RSSを見ている人にはあまり細かく送るとうざいかもしれない。


3件のコメント

  1. 別ユーザでコメントするテスト。さすがに別ユーザでの近況更新とブログ投稿はできないようだ。

gengosuzuki へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive