ホーム » it » Windows 8

Windows 8

新しいMacにWindows 8を入れたのだが、これが結構使いやすい。Windows 8は出た当初ちょっと使ってダメかなと思ったのだが、改めてタッチパッドで使って慣れてくると快適である。自分が一番有望だなと思うのは、タブレット操作とPC操作のmixが割とうまくいっているのではないかということ。AppleもiOSとOS Xの融合を目指しているが、現在のところはあまりうまくいっていないと思う。アイコンを並べたIFはお飾り的で使える感じがしない。Windows 8はおそらくこの操作体系で、スマートフォン・タブレット・PCを大体同じでいけそうな気がする。もしかしたら、Windows Phoneは意外にいけるのかも??


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive