ホーム » it » iOS 7 その2

iOS 7 その2

iOS 7は地味だけど良いバージョンアップと思った.触ることが楽しいようなiOSの原点に立ち返った感じ.例えば,ウィジェットを入れるとか,iOSがAndroidに遅れていることを無理にやらなかったのは賢明だと思う.iOSはAndroidに大きく差をつけることはできなかったけど,当分,共存するのではないか.次は,OS Xのアップデートか・・・同じように良い方向に行ってくれればよいのだが・・・(snow leopard以降OS Xは基本的には悪くなるばかり)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive