ホーム » blog » 横浜交響楽団第576回定期演奏会終了

横浜交響楽団第576回定期演奏会終了

無事終了しました。おいでいただいた皆さまありがとうございました。ロビーコンサートでは子供が多いのにびっくり。演奏者の目の前をずらっと陣取ってました。アニメ曲は受けはよかったみたいでした。演奏会自体のほうは、曲がなじみのある割には難しかったこともあり、イマイチな出来でしたが、曲のおかげでそこそこ楽しめたのではないのかなと思います。個人的にはほとんどバスクラで、アンコールも含めて目立つ場面が多かったですが、やっと楽器に慣れてきたのかなという感じ。仕掛け購入の効果はあったようだ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive