ホーム » clarinet » 私の演奏

私の演奏

WAKWAKに消されたファイル(古い演奏)の一部を再録音しUpしました。

私のオーケストラでの演奏のSoloの抜粋です(全体に録音レベルが低い.)。
Soloのライブラリがあるといいよなと思ったのと(コムスの解説つきCDとかあるけど)、自分の記録&整理用です。

JAO大阪大会のチュイルリーの中盤のソロ.(ちょっとあせってもったない。)

JAO大阪大会のチュイルリーの最後.(最後をすかさないように指を変えたら裏目に出て最後ですぎた.)

JAO大阪大会のプロムナード.(意識的だったけどちょっと曖昧すぎたかな.)

JAO大阪大会のキエフ木管1回目.(ちょっと音程が悪い.)

JAO大阪大会のキエフ木管2回目.(ちょっと音程が悪い.)

第572回のハチャトリアンVn協奏曲2楽章のソロ.(これも度胸がいる.入りが難しいがうまくできていない.)

第572回のハチャトリアンVn協奏曲1楽章のソロとの掛け合い(指がちゃんと回ってない.でもこれはかなり度胸がいる)

第572回のハチャトリアンVn協奏曲1楽章のソロ(転んでしまった・・・)

第569回のネコは木を登る(上手い下手よりもテンポが遅すぎた.あがりきらなかった・・・ショック.)

第569回のプロコPコン冒頭(本番が一番よかった)

第566回のブラ4の第二楽章最後(渋くいこうと思ったもののやや消極的か)

第566回のブラ4の第二楽章冒頭(最悪・・・)

第566回のブラ4の第一楽章の途中(Signatureっぽい音に変わったことが分かる)

ここから追加
第564回の第九の3楽章(線が細い.いつまでたってもできるようにならない)(05/03/11up)

第561回のヴィラロボスの1楽章(Prestige時代っぽい音=開き気味)(05/03/11up)


1件のコメント

  1. hajimemasite konnichiwa.
    Macintosh PC nanode
    mojibake simasu.
    Romaji de Gomennasai.
    m(..)m
    No.572 [KAKEAI] SUTEKINA KYOKU wo gen’s HP de Shirukoto ga dekite YOKATTA des.
    kyoku no koukai Arigatougozaimasu.Tanoshikattadesu.
    Korekara mo Ganbatte kudasai!!! deha.deha.

physis へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive