ホーム » blog » 第581回定期演奏会終了

第581回定期演奏会終了

演奏会終了しました。約400人弱の入りだったそうで、毎年3月は人が少ないのですが、入場料値上げの割りには減少幅は抑えられた・・・という感じでしょうか。全体の演奏は、おそらく、後に行くにつれてよくなったと思います。水上はよくなかったとは思うけれども、あの編曲も結構難しい(厚みがない)割には報われないというか・・・(もともとそういう曲か)。ディーリアスは音を並べてるだけで雰囲気がなかった。素人には難しい曲かも。チェロ協のソリストはすばらしく、うちのような団体が再度協演することは、今後難しくなるのではないだろうか。個人的には、まだ音がうすっぺらいので、パワー不足のところがいくつかあったけれども、無難にはこなしたのではないかと思う。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive