ホーム » clarinet » ひさびさの録音up(第593回)

ひさびさの録音up(第593回)

R-09(Roland)を購入したので、録音をしやすくなりました。ということで、前回演奏会を・・・。

一楽章のA管のソロ:ふつう。弱音での緊張感はイマイチ作れなかった

一楽章のB管のソロ:がんばったら音が歪んだ・・・。自分としてはあまりしないタイプのミス(がんばらないので)。その割にはダイナミクスがない。特に最初のdimが全くわからない・・・。がっかり。

三楽章のソロ:音程が少し気持ち悪いところがある。Cisの音が失敗している。素直にB管でいくべきだった。

三楽章の主題:ひかないようにと思ったら少しでかすぎた

四楽章の主題再現:音を押すのがよくない

R-09で録音(16bit 44khz)→SoundEngineで切り出しと音量補正→午後のこーだでmp3化

となっています。

趣味悪いとは思いつつ。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive