ホーム » clarinet » 現在、休養中

現在、休養中

最近、オーケストラ活動はお休みしている(アンサンブルはちょっとやったけど)。ずっと多数の演奏会をやるのに慣れてしまって、少し間があくと、それだけで何か少し落ち着かなくなってしまう。よくない傾向だ。

で、最近は、自分の活動を見直すべく、積極的に外部の演奏会を聞くようにしていた。最近、レビュー記事を書いていなかったが、少しずつupしていこうかと思う。ちょっと演奏会にも飽きてきた(このところ演奏会シーズンだったし。なぜアマオケの演奏会って、6月・11月に偏るんだろう。)。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive