ホーム » blog » なぜWordPressか?

なぜWordPressか?

仕事柄を考えると、どうしてもライバル会社的なところのサービスって使いづらいんだよね。最近、ライバル会社っていうのが多くなっちゃって・・・。Bloggerとかも使えない。ココログだって微妙なところ。そうなると、gooが無難なんだけど、既に2つもブログ作っちゃって、もういらないという気もするし、使い勝手もあまりよくないし、見た目もあまりクールじゃない。だから、一番色のない感じのWordPressなら大丈夫かなと。TypePadでも良かったのかも。でも最近仕事でWordPress使って慣れてきてたし、あとBlackberryに標準アプリがあるのも大きい。ということで、ここに落ち着いたというわけ。


1件のコメント

  1. この自分で書いたコメントがちゃんと自分のアカウントで入るっていうのはとてもいい。他だと、自分でコメントして自分で承認してみたいになって、馬鹿みたいだったりすることもある。

genclarin へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive