ホーム » blog » blog移転を検討中

blog移転を検討中

ブログを移転しようかなーと思ってる。とりあえず、wordpress.comを少し使ってみたのだけれど、無料だと制約が多すぎ・・・今時のココログとか日本のサービスに比べると何もできない感じ。ブログパーツもはれないし。まあ、最近あまり機能も使わないので、構わないかもしれないけど。でも、自前でwordpress設置しようかな・・・

でも、今時ブログパーツなんて見る人いないかな・・・

ほとんどがtwitter経由で読まれると思うし

RSSも全文出すのが好きなのでRSSリーダーの中で完結してしまうし

WordPressにしようと思ったのは、

  • Blackberryにアプリがあること
  • 最近、会社で使って慣れたこと

というところ

なぜ、移転しようとしたかは、

  • 実名ブログはやめようかなと
  • 2つのブログを維持するの面倒になった

というところ


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive