ホーム » clarinet » 好きな奏者・嫌いな奏者

好きな奏者・嫌いな奏者

こんなページ他人が見てもつまらないかもしれませんが、まとめてみました。
【好きな奏者】
こっちのほうが選ぶのが難しい。
・デビッド・シフリン
・パスカル・モラゲス
この辺は、妥当かなあ。私好みの音。
・レオポルド・ウラッハ
やはり、少年時代に大きな影響を受けたので、あげないわけにはいかない。
・ロバート・マルセルス
私のオケ吹きとしての目標。
【嫌いな奏者】
こっちは少し書きやすい。
・エンマ・ジョンソン
・シア・キング
・ジャック・ブライマー
といきなり、イギリス三連発です。エンマ・ジョンソンはどこがいいのか全然わからなーい。シア・キングは音が性にあわない。ブライマーは私には派手過ぎ。
・アントニー・ペイ
この人もイギリスだったかな?


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive