ホーム » music » お気に入りの音楽

お気に入りの音楽

最近気に入っている演奏:2002/02/1
ベルクルンド・ボーンマス響のタコ11番
これは・・・すごい鳥肌物の名演です.このしょーもない曲をよくも
ここまで真面目にやってくれました.7番との2枚組ですが,11番のほうが
出来は良いです.7番も悪くありませんが・・・
好きな指揮者・苦手な指揮者
自分の持っている録音の範囲ではということですが・・・
好きな指揮者
カラヤン
私はカラヤン主義者・・・です.
ザンデルリンク
カラヤンと全然無関係ですね・・・
苦手な指揮者
フルトヴェングラー
録音悪くて判断できない・・・だったが有名な第九は結構気に入った
トスカニーニ
カラヤンが好きだったら好きでもよさそうなものがだ・・・
今のところ全くわからない・・・だったが,大峡谷の演奏を聞いてから
考え方変わってきた.あの豪雨はすごかった・・・
好きなオーケストラ
本来フランスに上手なオケがあればそれが好きになると
思うのですが、それが実現しないのが残念
(パリ管の今後に期待)。
(カラヤンのころの)ベルリンフィル
(ザンデルリンクのころの)ベルリン響
(ザンデルリンクのころの)ドレスデン国立歌劇場
クリーブランド管弦楽団
好きな作曲家
アルバン・ベルク
ルルは最高です・・・(Bergが完成したところは・・・)
ショスタコービッチ
好きな交響曲の順位
7,10,15,1,8,14,5,13,6,11,4,9,2,3,12


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive