ホーム » blog » Hotwiredのblog特集

Hotwiredのblog特集

blogってどうよ

blog現象を,メディア・コミュニティ・・・などの観点で様々なインタビューあり.NYCブロッガーの話がちょっとおもしろいですね・・・

blogの定義は何ぞやなんて話は早くはやめてもらいたいものだ.定義なんてどうでも良くて,そこで何を表現するかだけだと思うんですけどね・・・
日本は普及したとは言え,まだまだ全体としてはblogを使いこなしていない.blogについて書いてあるblogが多い,という印象を受ける.米国は母数が多いこともあるが,何ぞやというレベルではなく,メディアとして多様な表現がなされている.


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive