ホーム » clarinet » 屋根の上の牛(第528回演奏会)

屋根の上の牛(第528回演奏会)

演奏記録方針変更後の1つめ。
第528回横響演奏会(1998/6/24)
ミヨー バレエ音楽「屋根の上の牛」
多調で、やってて自分がホントに正しいのかちょっと不安になる曲。クラリネットはかなり難しい。テクニックを要求されるところもあるが、Jazzy(?)な感じがないとさまにならないパッセージが出てきて、センスが要求される。かなりパワーも必要。ソロは多いです。
自分の演奏は改めて聞いてみてもひどいもので、センスのひとかけらも感じられない。オケ全体もすごいばらばらで録音を聞いていると酔いそうになる。

最初のほう(どう吹いていいものかよくわからなかった)

途中(ちょっとひっこんでる)

後半(トラブル。一個音でなくなる!)


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive