ホーム » blog » gooブログメモ再び

gooブログメモ再び

一つ問題点が・・・・。リンクのテスト。もし、「トップページの記事表示タイプ:全文を表示する」オプションを選ぶとき、その文章に含まれるリンクが無効になる(そこから飛べない)。”続きを読む”で全文出せば、有効。文の途中に出てくるときは、そこから先が”続きを読む”で切られちゃうようですが、最初のほうにあるとダメみたいです。この記事も証拠のために残そうかと思いましたが、トップページのリンクがすべて切られてしまうので、残念ですが、全文掲載に戻します。続きを読む人は限られますし。それほど長い文章書かないですから。

うーーーーーん。仕様なのかなー。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive