ホーム » blog » アクセス数が・・・

アクセス数が・・・

JAO宮崎大会以降は、その反動でぐったりしていて、あまりやる気も起きずにこのblog もさっぱり更新していなかったのだけど、今日見てみたら・・・

アクセス数が記録的に増えているではないか・・・
といっても、100もいかないのだが・・・

確かに宮崎ではURL入りの名刺をちょこっと渡したりとか、blogありますよね〜みたいな話もしたのだった。せっかく来てくれた人には、さっぱり更新されてなくて申し訳ないことをしてしまった・・・

で、これから更新するかと言えば、どうだろう。最近はmixiみたいなものもあるし、あまり完全公開の場にいろいろ情報は出さなくなってくるのかもしれない。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive