ホーム » etc » めざにゅ〜担当チェンジ

めざにゅ〜担当チェンジ

めざにゅ〜担当の変更が発表された。来週(10/4)からリニューアルする。歴代の担当については、Wikipediaにまとまっているので、下に引用した。自分の予想は一部だけあたった。

  • あたり:椿原のメイン昇格
  • はずれ:杉崎のチェンジ・山中の昇格

杉崎は根強い人気があるのだろう。(局アナを使わない)外部調達を減らす流れ(今回、岩崎がメンバーから外れた)の中で、曜日は変わったが、3日間メインを任された。めざにゅ〜は朝2時局入りのきつい仕事だ。下の表を見ればわかるように、局アナは適当なタイミングで卒業させられている。杉崎はフジにこき使われていると言えるだろう。当分続けなければならないのは少し気の毒だ。

新人二人(細貝・山崎)がメンバー入りした。これは予想通りである。これでメンバーは若くなった。杉崎以外は、3年目(椿原)・2年目(山中・松村)・1年目という若い順の構成である。めざにゅ〜は若手の登竜門で、その「ゆるさ」が番組の魅力でもある。しかし、最近は杉崎と加藤がしっかりしていたので、若干ゆるさはなくなっていたかもしれない。以前、松尾司会のときなどはかなりぐずぐずな番組だった。


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive