ホーム » it » もうすぐWWDC

もうすぐWWDC

日本時間だと11日の午前2時ごろか。MacBook Pro Retina 13inchを最近買った身としては、モデルチェンジは複雑な心境。Retina 13inchは、悪くはないけど、何か微妙なマシンだった。微妙に(重量が)重いし、微妙に熱いし、微妙に遅いし・・・。何かちょっとバランスが悪いという感じのマシン。自分も、これ一台ですべてを賄おうとしたのが間違いだったかも。自分がAppleで一番好きなマシンはAir 11inchなので、素直にそれにすればよかったか・・・


コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

category

archive